電話サポートに見るユーザビリティ
プロバイダの電話サポートなどで長時間待たされた経験のある方は少なくないと思う.
毎回電話サポートに電話して思うのですがコールバックのオプションが無いのに驚きます.
待っている時間,
・ユーザは貴重な時間を浪費
・メーカは電話代を浪費
しているんです.
電話が混んでいる時間は,コールバックするサービスがあっても良いと思うのですが,
意外な事に無いんですよね.実に不便...
プロバイダの電話サポートなどで長時間待たされた経験のある方は少なくないと思う.
毎回電話サポートに電話して思うのですがコールバックのオプションが無いのに驚きます.
待っている時間,
・ユーザは貴重な時間を浪費
・メーカは電話代を浪費
しているんです.
電話が混んでいる時間は,コールバックするサービスがあっても良いと思うのですが,
意外な事に無いんですよね.実に不便...